2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月26日 お気に入りの雑貨屋
2009/04/26(Sun)
一昨日のお休みに、家族で買い物に出かけました。

私は平日が休みなのですが、この春に息子が小学校に入学したので休みがあわなくなってしまいました。

でも、先日は息子が早く学校から帰ってきたので、ちょっとお買い物に・・。

そして、我が家のお気に入りの雑貨屋さんい寄って来ました。

長野県の飯綱町にある雑貨屋さんで「un carnet(アン・カルネ)」さん。

アンカルネ


小さな雑貨屋さんですが、こじんまりとしたお店の中は、素敵な雑貨がいつも待っていてくれるんです。

我が家のカミさんは、この店に来ると癒されると・・・そして、またやる気もおきると大のお気に入り。

店の奥にある小さなカウンターでは、コーヒーや紅茶も飲めるので、私と息子はここでお茶するのが楽しみなんですよ。

アンカルネ2


この雑貨屋さんのお店の前にも、いくつかの雑貨などがディスプレイされています。

その中で、私が行くたびに目を惹かれるのがこのヤカンなんです。

ヤカン


レトロな感じもするこのヤカンが、私はお気に入り。

何度か、売ってほしいとたのんだのですが、ディスプレイ用の非売品だからと断られてしまいました。

でも、このヤカンは、我が家の薪ストーブに似合うと思うんでけどな・・・。




un carnet(アン・カルネ)さんのブログはこちら



この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽天市場でカメラがお買い得! | メイン | 初めてのお散歩・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/74-a856e9c5

| メイン |
