2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月18日 いちごのソフト
2009/04/18(Sat)
今日は、息子にせがまれて、いちごのソフトクリームを食べに行ってきました。

本当はイチゴ狩りをして・・・と思っていたのですが、予約でいっぱいで、イチゴ狩りはできず。

ソフトクリームだけを食べてきました。

でも、さすがにイチゴ狩りをさせてくれる農園だけあって、うまいんですよ。

いちごのソフトクリーム。

息子は一人でいちごのパフェを食べてましたけどね。

これがまた豪華なんだ。

食べるのに夢中で、写真撮るの忘れました・・・すみません。

いちご農園でソフトクリーム


いや、天気がいいって、気分も最高ですね。

今日は北アルプスもクッキリと見えました。

今日の写真は桜と北アルプス・・・。

春ですよ・・・。

DSCN3161
DSCN3161 posted by (C)ゲンタ73


もっと写真がうまければ、みなさんに素晴らしい風景見せたあげられたのに・・・残念!

この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのお散歩・・・・ | メイン | 4月16日 桜満開!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/72-a9ad8541

| メイン |
