2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬に逆戻り・・・
2009/03/26(Thu)
今朝は、冷え込みましたよ。

昨夜から降った雪が、朝方も残っていて道路は凍結状態。

特に我が家は山の中に在るので、出勤の時には運転に気を使いましたよ。

今年は雪も少なく、冬場の通勤は比較的楽でしたが、この時期の予想外の凍結はあせりますね。

でも・・・

今朝はキレイに北アルプスが見えました。

今朝の町中から見た北アルプスです。

今朝の北アルプス 3月26日

しかし・・・

数日前までは、本当に毎日暖かくて、春を予感させる日が続いていたのですが、今日も夕方から雪です。

田んぼは薄く白く化粧されていました。

雪化粧


まるで、季節が春から冬へ逆行したような気分ですよ・・・!

この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4月16日 桜満開! | メイン | 春来る・・・・?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/70-f0e4f592

| メイン |
