2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会日和
2007/10/08(Mon)
運動会日和
運動会日和 posted by (C)ウッディーK

先日、地区の運動会が開かれた。このところぐづついた天気が続いていただけに、当日も心配されていたが無事晴れた。

日向にいるとじりじりと暑くなってくるような陽気で、絶好の運動会日和となった。

自治会単位で競い合うこの運動会では、家の部落のように小さなところでは参加者が少ない。

そうなると私のような運動音痴でも貴重な戦力(?)となるようで、担当者が直接参加を呼びかけに来る。



やっぱり楽しいね。運動会は!



DSCN3255
DSCN3255 posted by (C)ウッディーK

7地区対抗で競い合うこの運動会。当日は前半から白熱した争いと接線により、大人も子供も一緒になって盛り上がった。

普段はクールにしているおじさん達も(私も含まれているが)この日は真剣なまなざしで参加していた。

と思うと・・・かたやテントの後ろのほうでは、競技に関係なくビール片手に盛り上がっているグループもある。

ま、小さな部落の運動会だからいいかな。楽しんでいれば・・・。

結局、我々のチームは見事にブービー賞獲得。

でも、久しぶりに気持ちいい汗をかいた。家に帰ってからのビールが、またうまかった。

この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩 | メイン | 晴れた!晴れた!晴れた!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/6-946277e1

| メイン |
