2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日の出
2008/03/08(Sat)
今の時期、私が通勤する時間がちょうど山から日が出てくる時間なんですよ。

だから、天気が良ければ毎日のように日の出が見られるんです。

本当は、もう少し時間にゆとりを持って写真に撮りたいと思うんですけど・・・・。

でも、この写真、朝日の雰囲気出ていると思いませんか?

今日の日の出です!
今日の日の出です! posted by (C)ゲンタ73

ちょっと気に入ってます。

冬の北アルプス



冬の信州の景色といえば雪山と雪景色。

雪国だから見られる光景です。

私らは、毎日この景色見てますから特別ではないのですが、でもこうやって写真にとって改めてみるとやっぱり綺麗ですよね。

ここに写っている川は、もう解禁になっています。

こんな山の景色見ながら釣りするなんて贅沢な趣味ですよ。

注:私も、その贅沢な趣味を楽しんでいる一人です。


北アルプスと雪景色
北アルプスと雪景色 posted by (C)ゲンタ73



ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログへ
この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゴミ | メイン | プライバシーポリシー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/57-5be05658

| メイン |
