2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日の出
2008/01/11(Fri)
お久しぶりです。

最近ブログが更新できていなかったので気にはなっていたのですが・・・。

何かと忙しくて、じっくりとカメラ構える時間が取れなくて・・・(汗)

でも、ちょうど通勤途中に日の出が見れたので撮ってみました。

朝日

雲の上に・・・



この日は雲が低く、通勤途中の道は雲の上です。

見下ろすと雲海。

その雲海からちょうど太陽が顔を出したので慌てて場所を探して撮りました。

雲の上
雲の上 posted by (C)ゲンタ73

何枚か撮ったのですが、この時のうっすらと赤みのかかった雰囲気がなかなか出せなくて・・・。

デジコンですがまだ使いこなせていないですね。

この写真撮っているときに、ピンとはあわないし露出は決まらないしであたふたしました。(車もどんどん来るし・・・)

デジタル一眼レフカメラがほしくなりましたが、逆に「鬼のデジコン写真館」たるブログでも立ち上げて、徹底的にデジコンを使い倒す企画でも使用かな・・・なんてことも考えましたよ。

ま、とにかく今あるカメラをもっともっと使いこなさないとね。

写真の出来がイマイチなのをカメラのせいにしちゃいけませんね。




ランキングに参加しています。よろしければ「ぷっち!」とクリックして下さいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログへ


この記事のURL | 風景画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の山は満開 | メイン | 雪国の年明け!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/49-c4492e4d

| メイン |
