2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪国の年明け!
2008/01/02(Wed)
明けましておめでとうございます。今年もよろしきお願いします。

ということで、新しい年を迎えました。

信州では白銀の世界での年明けとなりました。

年末から大雪で、年越しはえらい大変でしたけど、年明けたら雪もおさまり銀世界です。

天気が良くなれば、雪景色はとてもきれいですよ!

DSCN6937.jpg

雪景色



雪国の人間にとっては、正直なところ雪は無いほうがいいんですよ。

雪が降ってほしいのはスキー場だけ。

町には雪が無いほうが生活するには楽ですから。

車の運転だって怖いんですよ。

でも、雪景色を見ているとやっぱりきれいだなと思いますけどね。

そこで一句・・・

雪景色、見ているだけならいい景色!


晴れた日の山の中の町
晴れた日の山の中の町 posted by (C)ゲンタ73




ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログへ



この記事のURL | フォト五七五 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日の出 | メイン | 今日は朝から雪です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/48-d1006345

| メイン |
