2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気合入れなきゃだめですね!!
2007/12/01(Sat)
ここ数日、どことなくすっきりしない天気が続いています。

山を見てもどんよりとしていて、なんか写真に撮る気がしません。

他に何かないかさがすけれど・・・・気分が乗らないのかな?

目に入ってこない。

だから、ここ2~3日、取った枚数はあまり多くありません。

こんなんじゃだめだ・・・・。・・・・(汗)




曇り空と雪山




車を走らせていたら、目の前の山と雲が同化して見えるではありませんか。

これは面白いかなと車を端に寄せて、一枚とってみました。そこで一句・・・


曇り空  雲に解けこむ雪の山


曇り空と雪山
曇り空と雪山 posted by (C)ゲンタ73


ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログへ







この記事のURL | フォト五七五 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<白銀の世界はもう少し待って! | メイン | 白い雲>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/41-a37bc1a7

| メイン |
