2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の朝
2007/11/20(Tue)
冬は朝寒い。当たり前ですけど。

けれど、空気が澄んでいて空が綺麗です。

青空もスカッと抜けるような色をしていますよね。

気持ちがいいですね。

寒い寒いといっていつまでも布団に包まっていないで、たまには早起きして散歩でもしましょうよ。

きっと素敵な写真が撮れますよ。

朝日


朝日



朝の通勤途中でちょうど朝日が昇ってきました。一瞬見たときにはちょうど雲から顔を出すところだったのですが、車を止めて写真を撮れる所まで移動している間に完全に太陽は顔を見せてしまいました。

でも、朝のすがすがしい空気と美しい光は写真に収められたかなと思っています。

ちょっと満足の出来る一枚でした。


朝日
朝日 posted by (C)ゲンタ73


ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログへ













この記事のURL | 風景画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雪の朝 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/36-3577d2ef

| メイン |
