2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/19(Mon)
初雪降ったので、雪の写真を・・・。

まだまだ本格意的に積るまでには一月くらいはあると思いますが、冬の写真たっぷりと撮りたいと思っています。

が・・・今朝、早速雪の写真を撮っていたら20枚も撮ったらカメラのバッテリーが・・・。

私のカメラは充電式の単三電池2本使用なので冷えるとすぐに電圧下がってしまいます。

あったかくなるとまた取れるんですがね。

ちょっと冬の写真は心配かな。呼び電池たくさん持って出かけよ!

初雪の日の山


雪の帽子



初雪と言っても、積ったところでせいぜい3~5センチ(山の上は1メートル以上の積雪がありますが)

だから、まだ雪の風景と言う感じではないので、菊の花に積った雪の写真です。

ちょうど、奥の花が(ピンとは前の花に来ていますが)は雪の帽子をかぶっているみたいでかわいいでしょ。

にあうでしょ!白い帽子の菊の花


雪の帽子
雪の帽子 posted by (C)ゲンタ73



ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログへ











この記事のURL | フォト五七五 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の朝 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/35-7081a800

| メイン |
