2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/11/18(Sun)
寒いですね。毎日。南の地域の人がうらやましい。

朝はもう霜がびっしり。

車も凍り付いています。

つい先日まで、暖気不要の暖かさかと思っていたら、いつのまにか朝の暖気が必要になっていました。

こうなると、もう5分早く起きなくてはいけない。

更に、これで道が凍結したり雪が降れば、もう10分早く出かけないと仕事に間に合わない。

冬は寒くて布団から出るのも大変なのに、逆に早起きしなくちゃいけないんだからな・・・。

つらい!!


霜



山に囲まれた雲



でも、早起きすればいいこともある。

昔から言いますよね。「早起きは三文の徳」って。

今朝も、通勤途中に、山に囲まれたところだけ雲に覆われているという珍しい状況を見れました。

いくら山国でも、こんなに綺麗に山に囲まれた部分だけ・・・なんて状況はめったに見れませんよ。

この景色も、この後10分もしたら雲が動いてしまいましたから超ラッキーだったかな。

山に囲まれたj雲
山に囲まれたj雲 posted by (C)ゲンタ73



ブログランキング・にほんブログ村へ    にほんブログ村 写真ブログへ








この記事のURL | 青空のスケッチブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | イルミネーション>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/34-54f6dcb4

| メイン |
