2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬の北アルプス
2007/11/16(Fri)
北アルプスに雪が積もりました。

と言っても、まだ積雪10センチ程度でしょうが。

でも、人の入ることのない山の上では真っ白な雪が残ります。

晴れた日には、青空と雪の白が鮮やかに目に飛び込んできますね。

冬は空気が澄むので山が綺麗にみえます。

紅葉と雪の北アルプス


カメラマンにとっては絶好の季節です!



久しぶりに晴れた青空と高瀬川、そして北アルプスは信州の冬の名物です。(高瀬川が入るかはわかりませんが、私はこのアングルが好きです。)

今日も、橋の上から写真を撮る人、絵を描く人でにぎわっていました。

私も便乗して一枚とってきました。

作品としての評価はともかくとして、私の好きな風景を皆さんにお見せしたかったから。

これからは、山が綺麗に取れる季節ですから、カメラマンの方々はうでの見せどころですね。

今年も沢山の人が冬の北アルプスを写しに来るんだろうな。私も負けてられませんね!


高瀬川と北アルプス
高瀬川と北アルプス posted by (C)ゲンタ73





この記事のURL | 風景画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イルミネーション | メイン | 雨上がりの朝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/32-d5a7f798

| メイン |
