2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉と雪山
2007/10/28(Sun)
2日ぶりに綺麗に晴れ渡りました。

この間、山はずいぶん雪が降ったようです。

青空の下、紅葉の後にそびえる雪山がとても綺麗に見えました。

これから、麓は紅葉シーズンのピークを迎えます。

けれど、山は日一日と厳しい冬に向かっていきます。

そろそろ長い長い冬のための準備もしなくてはいけませんね。

紅葉と北アルプス
紅葉と北アルプス posted by (C)ゲンタ73


最近の工事中の看板は・・・




工事中の看板といえば、

工事現場の看板(スタンダード)
工事現場の看板(スタンダード) posted by (C)ゲンタ73

こんな看板を思い浮かべませんか?

いままでは、味も素っ気も無い看板でした。

しかし、最近ではこんな看板になっているんですね。

工事現場の看板(あやめ)
工事現場の看板(あやめ) posted by (C)ゲンタ73   工事現場の看板(写真)
工事現場の看板(写真) posted by (C)ゲンタ73

おしゃれなイラストや写真を使った看板はちょっと目を引きます。

そういえば、以前仕事で関わった業者さんが、工事現場の美化対策で、造花を看板の周りに飾っているという話を聞いた事があります。

工事現場も、いろいろと気を使っているんですかね!






この記事のURL | おもしろ看板・標識みーつけた! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<砂のトンネル | メイン | 雨上がりの朝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/25-ddc1e53d

| メイン |
