2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公園
2007/10/26(Fri)
5歳になったばかりの息子と久しぶりに公園に出かけた。

山の中で暮らしていても、子供はやっぱり公園が好きだ。

特に、家の息子は高いところに登るのが好きで、公園に行くとすぐにジャングルジムに行く。

この公園は、普通のジャングルジムとは違ってなかなか楽しい形をしていた。

ジャングルジム

いつもと違うジャングルジムに、息子は大喜びだ。

いつもいつも仕事やらにおわれて、ゆっくりと子供と過ごす時間がなかなか取れないので、私にとっても楽しいひと時であった。

子供の「今」はもう二度と見ることはできないので、仕事にかこつけずに向き合う時間をできるだけたくさんとりたいなと思えた。


今日の1枚 「天使のはしご



朝、長男を送って駅まで行った帰りにふと見ると雲海が見えた。

カメラを手にして、1枚写真にいさめようと車から降りると、そこには雲海に降り注ぐ「天使のはしごまで」あった。

天使のはしごと」は雲の切れまからのびる光の筋のこと。

この光の筋を伝って、天使が町に降りてくるといわれている。

天使のはしごはいつ見ても幻想的な雰囲気をかもし出している。

この天使の話も、もしかしたら本当のことでは・・・・と思わせるだけの雰囲気がある。

天使のはしご
天使のはしご posted by (C)ウッディーK
この記事のURL | 青空のスケッチブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<雨上がりの朝 | メイン | 雲の上は・・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/23-622daa4b

| メイン |
