2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雲海
2007/09/08(Sat)
信州は高い山に囲まれた土地である。その山の中に多くの人達が暮らしている。

私の暮らす地域も、信州では決して高い山ではないけれど山の中である。

だから、時々家の近くで雲海が見られる。

DSCN2093
DSCN2093 posted by (C)ウッディーK


昔、まだ学生だった頃、この雲海見たさに富士山のの5合目で夜を明かした事もあった。
それが、今では当たり前(?・・・それほど頻繁ではないけど・・・)のように、通勤途中で見られるなんて不思議な気分だ。

時にはこの雲中を走っている時もある。

でも、こうして改めてみてみると、雲海ってやっぱり素晴らしいね。本当に雲の海みたいだもんね。





この記事のURL | 青空のスケッチブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<UFO? | メイン | 青空のスケッチブック>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/19-f9ad1c11

| メイン |
