2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
UFO?
2007/09/09(Sun)
とある池の周りを子供と散歩していた。この日は天気もよく池に移る緑も鮮やかで、気分もすごく良かった。

そんなのんびりした風景を一枚写真に収めようとカメラを池に向けると・・・・・あ!UFOだ・・・。

DSCN1745
DSCN1745 posted by (C)ウッディーK

池の端の空にぽっかりと浮かんだ白い雲。まるでUFOがこちらに飛んでくるみたいだった。


ロマンあふれる広大な宇宙・・・!



そういえば、最近はUFOなんて言葉、あまり耳にしなくなったな。天文学が進歩するにつれ、宇宙のことも色々わかってくる。するとUFOなんて夢物語・・・・なんて事も言われてしまう。

けれど、広い宇宙はまだまだ道の世界。わからない事だってたくさんあるんだから、夢やロマンを壊すようなことは言ってほしくないな。

私は、まだ月にうさぎがいる・・・なんて事だって信じてみたいと思っているんだからさ。




この記事のURL | 青空のスケッチブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お薦め商品のご紹介です! | メイン | 雲海>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/18-c52ff096

| メイン |
