2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠くの山はもう雪化粧
2007/10/21(Sun)
紅葉はまだかなんて言ってたら、遠くに見える山はもう雪化粧を始めていた。

もうすぐ寒い冬がやって来る。

冬になり、雪が降ると外に出るのも億劫になってしまう。そうなったら。ブログ用の写真も撮れないし・・・困ったなー!

どうして人間は冬眠しないのかな。皆で冬眠していれば何も心配しなくてもいいのにね。


遠くに見える雪山
遠くに見える雪山 posted by (C)ウッディーK



すすき



秋になると、毎年すすきを撮りに行く。けれど、いつも自分のイメージに合わない。

納得できる写真が撮れていない。

本などで見るととても簡単そうなのにな。

なかなか条件が合わない。

今日も数枚すすきの写真を撮ってみた。

一つはお決まりの、逆行で背景を黒く落としてみた。

すすき
すすき posted by (C)ウッディーK



そしてもう一枚は、逆に秋と冬の季節の変わり目を表現できないかと、雪山を背景にしてみた。


すすきと雪山
すすきと雪山 posted by (C)ウッディーK


どっちもどっち。イメージほどいい感じにはならなった。

まだまだ修行中の身。もっと勉強しなくっちゃ。
この記事のURL | ねいちゃーふぉと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の足音 | メイン | お散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/13-41b4b472

| メイン |
