2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年の目標!!
2011/01/07(Fri)
昨年暮れに、自分専用のカメラを買ったことは、このブログでも書かせてもらいました。

これで、誰にも気兼ねすることなく写真ライフを楽しめるというものです。

もちろん、本格的な一眼レフカメラではないですが、でもこのコンパクトデジカメでも、きっといい写真が取れますよ。

いつかは一眼レフを・・・と思っていますが、それまではこのカメラで腕を磨きます。

で・・・今年は、とにかく写真を撮る。

これが目標です。

いい写真を撮るためには、まず毎日写真を撮ることが大切だと思ういます。

だから、できるだけ写真をたくさん撮り、このブログもこまめにアップしていく・・・って言うのが、今年の私の目標ですね。

がんばれば・・・きっといい写真が取れるようになるはずですからね。

というわけで、今日の一枚はこちら

huyunoyam



タイトル:冬の山

そのままですが・・・デヘヘ・・・

例年ならば、この時期にはもっと雪が多いのですが、今年はまだあまりたくさんは降っていません。

でも、南の方のあまり雪の降らない地域でたくさんの雪が降り、大きな問題になっています。

今年の気候のは本当に気まぐれなんですね。

さ・・・今年は写真を撮りまくるぞ!!!















このくらいの三脚が一つあると便利ですよ↓↓↓↓



















この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冬の北アルプス | メイン | Canon IXY 200F>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/101-24cd7f7c

| メイン |
