2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Canon IXY 200F
2010/12/28(Tue)
ずーっとカメラが壊れていて、写真が撮れない生活が約一年続きました。

でも、10月に新しいデジカメを購入。

これでまた写真生活が楽しめる・・・なんてブログを確か書いたと思いますが・・・。

そのデジカメを私が毎日持ち歩いていたらカミさんからクレームが・・・!

私がいつも持ち出していると、自分が撮りたい時にとれないと・・・。

でも、それなら私も同じこと。

家においておいたら、私が取りたい時に撮れない。

で、カミさんと喧嘩に!!!

結局、私専用おデジカメを私の小遣いで買いました。

それがこのCanon IXY 200F シルバーです。

デジカメ


本当は、以前使っていたニコンのカメラが気に入っていたので、今回もニコンで・・・と思っていたのですが、なかなか機能と価格の見合うものが見つからず、結局キャノンになりました。

昨日届いたので早速いじってみましたが、思っていた以上に使いやすそうですね。

動作もそこそこ速く動いてくれるし。

色もシルバーを頼んだのですが、ちょっと青みがかった渋い色でした。

これでお値段1万円なら結構いい買い物かなって思います。

これからは、このCanon IXY 200F シルバーと一緒に楽しい写真生活をおくりますよ。

大切に使っていきたいと思います。















このデジカメ、おすすめですよ↓↓↓↓















この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年の目標!! | メイン | 朝焼けの山>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/100-301dd8d3

| メイン |
