2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心のスケッチブック
2007/09/20(Thu)

毎日の暮らしの中で何気なく見ていることや、気づかずに過ぎてしまうような事でも、よくよく見れば不思議な事・楽しい事・新しい発見などがあるもの。
取り立てて話すような事ではないけれど、それでも私が思ったこと・感じた事・見つけたことなどを、写真と一緒につらつらと書き綴っていきたいと思います。

おひまな方、退屈な方、間違ってきてしまった方々・・・みなさん、どうぞごゆっくりお過ごしください。


では、第1回目のお題です!


着飾った標識

DSCN1634.JPG






この標識、きれいに着飾っていると思いませんか。きっとおしゃれなんですね。
昔読んだ本に、田舎の人は都会の人のまねをして何処に行くのにも着飾っていく(田舎の人ごめんなさい・・・って私も田舎の人間じゃい!)って書いてあったけど、この標識も、こんな山の中でおしゃれしているんですね。

DSCN1630.JPG












山道を走る時は、ちょっとだけスピードを落として、周りを見てみてください。
都会では見られないような面白い標識がきっと皆さんを歓迎してくれるはずですから。


この記事のURL | おもしろ看板・標識みーつけた! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クモ(蜘蛛) | メイン | 二分割>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://inakanoazemiti.blog122.fc2.com/tb.php/1-8a445a92

| メイン |
