2011 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉がイマイチ・・・・
2011/10/27(Thu)
紅葉真っ盛り・・・・

でも・・・

今年の紅葉、今ひとつきれいじゃないんですよね。

山は確かに色づいているのですが・・・

kouyou


でも、赤や黄色が鮮やかではないんです。


kouyou2


気候のせいなんでしょうね。

今年は暑かったり寒かったり・・・

ハッキリしない日が続いていますから。

あ~~~

以前見た、燃えるような赤い紅葉がまた見たいな!!!
















あなたも写真を楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお薦めのカメラはこちら↓↓↓↓
















この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おたけび!
2011/10/18(Tue)
先日、家族で水族館へ行ったときに撮った写真です。

ペンギンが大きな声で鳴いていました。

otakebi


お腹が空いて餌がほしいといっているのかな?

それとも愛する人を呼んでいるのかな?

動物の言葉かわかったら楽しいだろうな。

ドラえもんの「翻訳コンニャク」があったらな・・・って思いました。













あなたも写真を楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお薦めカメラはこちら↓↓↓↓
















この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
琵琶湖にて・・・・
2011/10/04(Tue)
先日、京都に様があり、でかけてきた帰りにちょっと琵琶湖のほとりに立ち寄ったんです。

その時に見た湖畔の建物

IMG_1436.jpg


良くみると・・・・

屋根の上にトンボが・・・

IMG_1437.jpg


息子が見つけました。

この建物なんだったんだろう。

でも空は夕焼けでとてもキレイでした。

tonnbo


そんな夕暮れ時の空と雲の様子です。

















あなたも写真を楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお薦めのカメラはこちら↓↓↓↓












この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
