2011 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春来たる!
2011/04/20(Wed)
我が家の庭にも春が来ました。

庭の花壇の花も咲き始めました。

niwa


チューリップやスイセンも育っています。

梅の花も咲き始めました。

ume


ようやく・・・

長かった冬が終わり、春の訪れです!!!















あなたも写真を楽しみませんか!?
↓↓↓↓今日のお薦めカメラ用品↓↓↓↓










こちらへも是非ご協力をお願いします。↓↓↓↓















この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホワイトonブルー
2011/04/06(Wed)
今朝は青空がきれいです。

ぬけるような空の色ですよ。

この青空に北アルプスの残雪の白い色がまた良く似合うんですよ。

これでもう一月もすると、手前の山は緑色に染まり、奥の山には白い色が・・

そしてそこにこういった青空が重なるとそれはもう見事な景色ですよ。

でも、今日はひと足早く青空と残雪の北アルプスをお届けしますね。

howaitoonburur












あなたもカメラ片手に素敵なひと時を写してみませんか!?↓↓↓↓









こちらへも是非ご協力ください。↓↓↓↓














この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
季節の変わり目
2011/04/05(Tue)
4月になりました。

今日あたろ入学式の学校も多いのではないでしょうか。

入学と言えば春・・・桜・・・

でも、実際にはまだまだ気温は低いんですよね。

これからすこしずつ暖かくなってくるのが楽しみです。

外の風景も季節の変わり目を迎えているようです。

田畑を覆っていた雪はとけ、遠くの山の山頂に冬の名残を感じますが、里には一歩ずつ春が近付いてきています。

こんな季節の変わり目は、意外と淋しい風景になるもの。

しかし、いま大地からは新しい芽吹きが今か今かと待ち構えているのが感じられます。

今日の一枚は、そんな春を待つ雪国の季節の変わり目を写してみました。

kisetunokawarime













あなたも写真で素敵な一瞬を切り取ってみませんか!?↓↓↓↓







こちらへも是非ご協力ください。↓↓↓↓














この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
