2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新雪の山
2011/03/29(Tue)
もう春なのに、このところ降った雪で山の山頂は新雪です。

晴れた日には、まだまだこんなにキレイな山が見られるんですよ。

aozoratoyama


山頂付近をのぞいてみると・・・

まさに新雪・・手付かずの雪。

sanntyou



風に舞う雪の感じがわかってもらえるでしょうか・・・。

山の山頂はもうしばらく・・・冬ですね。












こちらへのご協力も是非お願いします。↓↓↓↓














===広告===













この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬の名残
2011/03/27(Sun)
だいぶ暖かくなり、春が近付いてきたことを感じます。

先日はふきのとうを見つけたのでふき味噌にして食べました。

まさに春の味・・・春の訪れを感じます。

なんて思っていたら、またまた冬です。

雪降りました。

おして積もりました。

まだまだ冬さんが「俺はまだいるんだぞ!」と名残惜しそうに叫んでいるかのごとく・・

今日の一枚は、そんな冬の名残をパシャリ!

huyunonagori


でも、確実に春はそこまで来ています。













こちらへも是非ご協力を!!↓↓↓↓










===広告===















この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
替わり行く季節!
2011/03/20(Sun)
3月も半ばを過ぎるとずいぶん暖かくなってきますね。

季節が冬から春に替わっていくんだなって肌で感じられますね。

風景も、冬の名残を残しつつも春の訪れを感じられるようになりました。

今日はそんな一枚です。

harunotozure


畑に残った雪や山の白さが冬の名残を感じさせてくれますが、しかし確実に季節は春に向かっているな・・・

そんあ風に思えた景色の写真です












こちらへのご協力もお願い致します。↓↓↓↓



















↓↓↓↓広告↓↓↓↓















この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今ほしいカメラ  ペンタックスK-5
2011/03/13(Sun)
私は、今はコンパクトデジカメで写真を撮っています。

今日の写真は・・・・昨日に撮った諏訪湖。

suwako


とても静かな湖面でした。

東北地方では大変な災害があったと言うのに、ここ信州では穏やかでいつもと変わりない一日でした。

はやく災害にあわれた方々に笑顔が戻られることを祈っております。




↓↓↓↓今私のほしいカメラはこれ↓↓↓↓



私の憧れのアーティストが使っているカメラなんです。

私も同じものがほしい・・・ミーハーですけど!!!







こちらにも是非ご協力下さい。↓↓↓↓













この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝の北アルプス
2011/03/06(Sun)
今朝、通勤途中で撮った北アルプスです。

kitaarupusu


ちょうどトンネルを抜けたところで、手前の山の谷間から北アルプスが見えるんです。

トンネルを抜けると突然あらわれる北アルプス・・・

ここは絶好の撮影スポットになっていますよ。


























この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
