2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冷蔵庫
2011/02/25(Fri)
今日、職場でお昼にバーベキューやりましてね。

お昼ですからアルコールは無し。

で変わりにジンジャエールを・・・。

買ってきたジンジャエールは雪の中で冷やす!

天然冷蔵庫です。

reizouko


雪国ならではの光景でしょ。

これで十分冷やせますからね。


























この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日の出
2011/02/23(Wed)
出勤途中・・・

ちょうど山の間から朝日が顔を出しました。

出勤時間は決まっているので、季節が合わないとなかなか見られない光景なんですが、今はちょうど私の出勤時間と日の出の時間が同じ頃のようです。

あまりキレイだったので、車を止めて一枚・・・。


hinode


朝から気分も爽快です!!!




























この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝焼けの北アルプス
2011/02/12(Sat)
通勤途中に見た朝焼けを浴びた北アルプスです。

雪をまとった北アルプスが赤く浮かび上がってきれいでしたので一枚。

赤が結構出たのでラッキーでした。

kitaarupusu



























この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝日
2011/02/05(Sat)
今朝も寒かった。

冷え込んでますよ・・毎日。

でも、今日もお天気良さそうですね。

朝日がとてもきれいで気持ちよかった。

そんな朝日の雰囲気を写真におさめて見ました。


asahi

さあ、今日も1日頑張ろうかな・・・そんな気分にさせてくれる朝の光でした。






























この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝日
2011/02/01(Tue)
今朝の北アルプスの麓です。

asahi


山は時雨れているようで雲の中。

でも、手前の山だけは朝日が当たり赤く色付いていました。

それがなんともキレイで、通勤途中に一枚写してみました。















このカメラほしいんです↓↓↓↓















この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
