2010 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2010 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/11/17(Wed)
今月の初めに、何年振りでしょうか・・・家族で旅行に出かけてきました。

法事とか引越しとかで出かけることはこの間にもありましたが、旅行らしい旅行はたぶん6年ぶりかな???

本当に久しぶりでした。

で・・・海に行ってきました。

日本海側にはわりと近いので行きやすいのですが、太平洋側は泊まりでないとなかなか・・・。

で、今回は茨城県は大洗海岸。

海の中に立つ鳥居の写真です。

torii


海がとってもきれいでした。

そして、潮の香りがよかった。

さらに・・・海の幸が美味しかった!

という事で、又行きたいですね!!!















↓↓↓↓「グリーンキャビア」とも呼ばれている海藻の高級食材です↓↓↓↓









この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬の風物詩
2010/11/14(Sun)
冬が近付いてきましたね。

朝夕の寒いこと・・・。

時おり霜も降りています。

我が家では、ヤギの冬越しの準備が始まっています。

藁集めと・・・

wara


冬餌の確保。

daikonnba


毎年の冬を迎えるための風物詩です。





















この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(716) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
