2007 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白い雲
2007/11/27(Tue)
青い空に浮かぶ白い雲は、いつ見てもきれいですね。

水蒸気の塊なのに、なぜか質感を感じさせれる。

綿雨みたいに見えるときもある。

不思議だな?


白い雲



この記事のURL | なんだ?これ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ブログ検索サイト リンク集
2007/11/26(Mon)

ブログ検索サイト




ぶろぐひろば   ブログ専門の「のほほん」サーチエンジンとコミュニティサイト


にほんブログ村

この記事のURL | リンク集 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2007/11/23(Fri)
今年は、降り始めからずいぶんと雪が降りました。

スキー場は一安心ですかね。

雪はいつもと違う世界を見せてくれますから、写真欲も沸いてくるっていうものですね。

でも、意欲がわくのと上手く表現できるのは別物。

今年は気合入れて撮りまくります。

そして、少しでも上達したいですね。

せっかく素晴らしい風景画あちらこちらにあるのですから。

雪の日の朝





この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪の朝
2007/11/21(Wed)
昨夜から降り続いた雪が朝には本格的になりました。

この調子で降れば、今年はホワイトクリスマスかな?

カップルさんにはいいけど、世帯持ちは別。

生活するには雪が少ないほうが楽ですからね。


雪


この記事のURL | 風景画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
冬の朝
2007/11/20(Tue)
冬は朝寒い。当たり前ですけど。

けれど、空気が澄んでいて空が綺麗です。

青空もスカッと抜けるような色をしていますよね。

気持ちがいいですね。

寒い寒いといっていつまでも布団に包まっていないで、たまには早起きして散歩でもしましょうよ。

きっと素敵な写真が撮れますよ。

朝日


この記事のURL | 風景画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
