2007 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2007 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親子雲
2007/09/29(Sat)
青い空が一面まぶしいくらいに輝いていた朝。

今日は秋晴れだー!

こんな日は心も軽い。思わずスキップでもしてどこかに出かけたくなる。

朝夕はしっかりと秋の風が吹いているが、日中は天気がよければまだまだ暑いくらいの日もある。
今年はちょっと暑いかな?いつもの年に比べて。

でも、後一月もすれば、山は赤や黄色に染まる。楽しみだ。


この記事のURL | 青空のスケッチブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
連合艦隊
2007/09/27(Thu)
DSCN2428
DSCN2428 posted by (C)ウッディーK

知り合いの田んぼで藁を運んでいた。この日は9月とは思えないほど暑かった。ヒーヒー言いながら運んでいた時に、目の前に広がる空に気づいた。

それは、さながら連合艦隊が青空を一段となって進んでくるような迫力に思え、あわてて車に走りカメラを取り出してシャッターを切った。
この記事のURL | 青空のスケッチブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
青いキャンパスに描かれた白い模様
2007/09/26(Wed)
今日は一日降ったり止んだりの変な天気であった。天気予報もこのところあまり当たらない。

午前中、部落の草刈があり参加したが、途中で雨に降られてしまった。

家に帰りごろごろしていると日が差してくる。これはいいや・・・と洗濯物を外に出すとまた降り始める。

まったく予定が立たない。


大自然は偉大なる画家
大自然は偉大なる画家 posted by (C)ウッディーK


この記事のURL | 青空のスケッチブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雲にかすむ山
2007/09/24(Mon)
DSCN2416
DSCN2416 posted by (C)ウッディーK



晴れているが雲が低い。遠くに青空が見えるけれど、山が雲でかすんでいる。

時間がたち、雲が少しづつ動くと、その中から山がかすかに見えてきた。そして、その姿をあらわす。

まるで、映画のワンシーンのようなひと時であった。




この記事のURL | 風景画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
怒った金魚
2007/09/23(Sun)
今日、4歳の息子と公園に出かけた。普段「忙しい、忙しい」とばかり言ってなかなか遊べないので、たまの休みくらい一緒に遊ぼうと言って公園に出かけた。
しかし日頃の不規則な生活がたったて、せっかく公園に着たのに眠くてしょうがない。
そのうえ、もう9月も後半だというのに日中の暑い事。とても日なたにはいられない。

たまらず、木陰にあった石の上に避難した。

DSCN2551
DSCN2551 posted by (C)ウッディーK




この記事のURL | 青空のスケッチブック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
