2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽天市場でカメラがお買い得!
2009/05/12(Tue)
新緑の季節ですね。

写真を撮るにも最高の季節です。

この季節なら、楽しく写真が取れますね。

でも、今のカメラで満足できていますか?

もしお買い替えを検討しているなら、今楽天市場でカメラがお買い得になっていますよ。


★お買い得カメラ特殊はこちら★



この記事のURL | 役に立たない雑学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
クモ(蜘蛛)
2007/09/23(Sun)

今年はクモが多い。そしてでかい。田舎で暮らしていると(田舎じゃなくてもクモはいるけど)、毎日クモとの格闘である。
格闘するのは今年が特別なわけではない。けれど、今年は特に多い。

先日、集落での草刈に参加した時のこと。

一仕事終えて、休憩をしている時にこのクモの話になった。

この記事のURL | 役に立たない雑学 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
