2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉と雪山
2007/10/28(Sun)
2日ぶりに綺麗に晴れ渡りました。

この間、山はずいぶん雪が降ったようです。

青空の下、紅葉の後にそびえる雪山がとても綺麗に見えました。

これから、麓は紅葉シーズンのピークを迎えます。

けれど、山は日一日と厳しい冬に向かっていきます。

そろそろ長い長い冬のための準備もしなくてはいけませんね。

紅葉と北アルプス
紅葉と北アルプス posted by (C)ゲンタ73


この記事のURL | おもしろ看板・標識みーつけた! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
がけ崩れに注意?
2007/10/03(Wed)
シンボルマーク このマーク、なんにみえますか? これは長野県安曇野市穂高から北安曇郡白馬村の間を走っている「安曇野アートライン」という名称の道路のシンボルマークなんですよ。 この安曇野アートラインは、地元では山麓線と呼ばれる山際を通っている道路。穂高から来ると北アルプスを正面から見るように走っています。
この記事のURL | おもしろ看板・標識みーつけた! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
心のスケッチブック
2007/09/20(Thu)

毎日の暮らしの中で何気なく見ていることや、気づかずに過ぎてしまうような事でも、よくよく見れば不思議な事・楽しい事・新しい発見などがあるもの。
取り立てて話すような事ではないけれど、それでも私が思ったこと・感じた事・見つけたことなどを、写真と一緒につらつらと書き綴っていきたいと思います。

おひまな方、退屈な方、間違ってきてしまった方々・・・みなさん、どうぞごゆっくりお過ごしください。


では、第1回目のお題です!


この記事のURL | おもしろ看板・標識みーつけた! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
