2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大カエデ
2012/10/17(Wed)
昨日は、とってもいい天気でした。

空も真っ青で・・・

ちょっと変わった雲も見られました。

DSCN2587.jpg


昨日、新聞で近くの大カエデが色づき始めたという記事を読み、娘とカミさんと3人で見に行ってきました。

まだ色づき初めで、ピークはもう少し先でしたが、それでも何人もの見物人が来ていました。

紅葉してきた大カエデの社しいを撮ってみましたが・・・・

DSCN2559.jpg


難しいですね。

見ているときは綺麗に見えるのに、写真に撮ってみるとただ平凡な写真になってしまう。

もっと勉強しないとな。

色々な写真とか見たりして・・・・ね。










あなたも写真を楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのカメラはこちら↓↓↓↓












この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピントが合わない???
2012/10/12(Fri)
私の使っているコンパクトデジカメだと、思ったところになかなかピントがあってくれないんです。

先日も、鳥の写真を撮ったのだけれど・・・・

DSCN2396.jpg


ピントが合っていない。

DSCN2399.jpg


カメラはピントが合っていると表示されているのだけれど・・・

別のところにピントが行ってしまうんです。

結局、このトンボの写真だけは何とかピントが合いましたが・・・

DSCN2414.jpg


これも偶然の産物なんですよね。

あ~~~

早くいいカメラが欲しいな。












あなた写真を楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのカメラはこちら↓↓↓↓














この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
娘と写真撮影
2012/09/19(Wed)
娘が、カメラを買って、最近写真にはまっているんです。

で、先日、娘と一緒にわさび園に行って写真を撮ってきました。

DSCN2126.jpg


といっても、この時期のわさび園は、日よけの布を張り巡らしてあるので絵になりにくくて、たいした写真は撮れなかったんですが・・・

DSCN2129.jpg


でも、娘と写真を撮りにいけるなんて楽しかったですよ。

また行きたいな。

そして・・・

私もいいカメラが欲しいな。















あなたも写真を楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのカメラはこちら↓↓↓↓














この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カマキリ
2012/09/11(Tue)
外仕事をしていたら急な雨降り・・・

あわてて家に入り帽子を脱ぐと・・・

防止の上に何者かが乗っている???


DSCN2103.jpg


え????

カマキリさん!!!


DSCN2102.jpg


きっと急な雨で、このカマキリさんも雨宿りしに来たのでしょう。

このカマキリ・・・

こんな顔していましたよ。


DSCN2106.jpg












あなたも写真を楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのカメラはこちら↓↓↓↓














この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
宇宙船???
2012/09/02(Sun)
今日は先日見た雲の写真。

まるで、飛行機のような雲。

DSCN1918.jpg



これなんかは宇宙船かな???


DSCN1914.jpg



さしずめ、ここが宇宙要塞基地で、ここから、これらの飛行機などは飛び立っていったのかも・・・・


DSCN1916.jpg


なんて考えていたら、楽しくなりました。













あなたも写真を楽しみませんか!?

↓↓↓↓今日のお勧めのカメラはこちら↓↓↓↓













この記事のURL | 今日のフォト日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
